Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年4月26日

期待や安心感はあまり感じられなかった

大手企業としてのサービス、安心感はありました。
担当者の方は親切丁寧なご対応をしていただけたと感じたのですが、販売活動的にはマニュアル通りな感じで、期待や安心感はあまり感じられなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

"Y_様、この度は弊社に販売活動をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引について、ご期待に応えることが出来なく大変申し訳ございませんでした。
また、もしご縁がありましたら、東急リバブルにチャンスをいただけますと嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

3
T様
T様 2018年12月17日

こまめなメール、電話をしてくださいました

すべて担当者Aさんがフォローしてくださり、こまめなメール、電話をしてくださいました。
お店に行った時も殆ど担当者Aさんで、担当者Bさんに次回はお願いしないと思います…。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私のユーザー様からの紹介のため、窓口業務は私がすべて対応、裏方業務は担当者が対応させていただきました。
お取引後に送付させていただいたアンケートが担当者宛でしたので、コメントが書きづらかったかもしれません。
今後のアンケート書式の参考にさせていただきます。
引き続き、今後もスタッフ一同で対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2018年7月18日

私がインターネットで見つけた物件を購入

今回、旧宅の売却と代替地の購入に関しては東急リバブルのお世話になったが、結局のところ、当初東急リバブルから紹介された物件は、予算と駅からの距離が、当方の希望条件に合致せず、私がインターネットで見つけた物件を購入することになり、それ以後の手続きは、むしろ上物を建築した他社Z社の担当者と相談することが多くなった。
私の感覚としては駅に近く、アパート経営をしている現在の物件に近い土地がよかったのだが、不動産業界では東京23区内はよく、それ以外は落ちるとの通念があり、どうしても世田谷区を中心とした案内になってしまったのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様へのご提案が少なかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の要望を的確に把握し、固定概念にとらわれることなくさまざまなご提案を心掛け、お客様にとって最適な情報を提供してまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後はお客様からご満足をいただけるよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2018年1月16日

担当者も色々と当惑することがあったと思う

今回は物件を売却して本籍地に近い所に移るという絶対的な条件があったため、担当者も、色々と当惑することがあったと思う。
また、売却地が広かったため、隣接する地権者の数が多く、交渉がむずかしかった。
とくに退去するまでに大型金庫を搬出しなければならず、そのために通常の引越業者やトランクルームを利用することができず、物流業者に一括してお願いすることになった。
リバブルの提携業者を利用した場合、いろいろな特典があったが、利用できなかった。
今回の引越は、非常に特殊なケースであったと思うが、特殊なケースにも柔軟に対応できるようノウハウを蓄積してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。微力ながらお住み替えのお手伝いをさせていただけたことを嬉しく思います。
測量の際や、お住み替え手続など、お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。
また、特殊なケースであったとはいえ、提携業者等の特典を利用できなかった点は大変申し訳なく思っております。
いただいたご指摘を糧に、今後は更なるサービスをご提供できるよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2017年8月17日

すぐに買い手がついて良かったです

・運良く売りに出してすぐに買い手がついて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用頂き誠に有難うございました。
早期成約について、微力ながらお手伝いでき、光栄でございます。
お引越しされる際は室内を綺麗にして頂き感謝しております。そのおかげもあり、早期成約に結び付けることができました。
ご相談事がございましたら、またご連絡頂けると幸いです。

お客様評価

3
K様
K様 2017年5月15日

購入後の対応が急に冷たくなる

購入後の対応が急に冷たくなる

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まい購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お申込み以後お話が早く進み、ご不安になられる事もあったかと思います。
ご指摘頂きました点につきましては、私の至らぬ点であったと反省し、今後の業務に活かすことでお応えさせて頂ければ幸いです。
無事にお引越も完了され、新生活の中で何かございました際には、お気軽にお申し付け頂ければと思います。

  • 1
6 / 6件