Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2017年10月25日

納得しての売却です

今回の売却にあたっては、まずネットで不動産会社の選び方のポイントについて調べ、4社に査定を依頼しお会いしました。
どこの会社も丁寧に説明してくださるきちんとした対応で、レインズへの登録により他の会社への紹介も可能になっていることからも、どこに依頼しても良いように思え、もし私ひとりの所有物件でしたら複数社と媒介契約をしたと思います。
共有名義で連絡を取り合っていない共有者、超高齢の共有者もいるので一社との専任契約を選択したので、どこと契約するかはとても悩みました。
最初にセンター長を紹介した会社、パソコンの画面でレインズや販売活動について説明してくれた会社、個室ではなくブースでの説明で少し落ち着かなかった会社、最初に電話した時の対応、査定価格の相違、国立エリアでの販売実績等一長一短があり迷いましたが、担当者の方がてきぱき、さくさくそれでいて固すぎず親身になって売却を進めてくださるようにお見受けし、一番気にかかっていた共有名義人の対応についても不安が軽減されたように思え、貴社に売却を依頼しました。
大手の不動産会社で、それまでの私には東急はとても馴染んできた会社(鉄道・バス・デパート等)であることも理由になりました。
販売活動については、書類での報告と適宜説明を継続していただきました。
成約価格は当初の売出価格から結果的にはかなり下げての価格になってしまいましたが、市場の相場やタイミングによっても変動するでしょうし担当者さんからの説明もきちんとありましたので納得しての売却です。
営業手法については、素人には良く分からないので、不動産売買の専門職として更に切磋琢磨してくださるようお願いします。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国立センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートには素敵なコメントまで頂き、とても感謝しております。
M様の思い入れのあるご自宅の売却をお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
これからも、お褒め頂いた言葉に恥じぬよう、努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました