I様
I様
2017年10月17日
レスポンスが悪い
大変満足しました。
5年前の他店でしたが、自宅購入時も対応が良かったので知人に紹介して契約になりました。
今回も多数の業社より依頼がありましたが、当初より東急リバブルさんに決めていました。
満足しています。
今後も共に宜しくお願いします。
担当者様に感謝致します。
他社に劣っている点としては
※売却物件の権利書不備の指摘が遅かった。
※他の部署(店舗物件紹介)を頼んだが、レスポンスが悪い。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、アンケートのご回答を頂きまして、誠にありがとうございます。
I様の売却のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
売却が成功できたのも、何度もお越し頂きお打合せができたからこそだと思います。
色々とご協力頂きありがとうございました。
別件でご依頼頂きました点については、対応が遅く申し訳ございませんでした。
今後は連絡を密に取り、迅速に対応させていただきます。
今後、不動産の件でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。