K様
K様
2020年10月19日
一事が万事です
・電話を入れても担当者に連絡を忘れていた事が数回あり、この会社はダメかな?電話伝達が出来ないくらいであれば仕事ができない集団か?と思い他社を考えてはいたが、担当者様の対応とそれまでの付合いを考え継続した。
これが残念な点でした。
一事が万事です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私共の至らない部分があり、K様にご心配をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このような状況の中でも担当者を信頼していただき、最後までお付き合いいただきましたこと、御礼申し上げます。
今後もご相談事等々ございましたら、是非お声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。