本当に感謝しております
この度は7カ所ぐらいに査定を申し込み、初期の段階で国立にある他社Z社、Y社、X社、東急さんに絞り込みました。
最初に直接お会いしたのはX社さんと東急さんですが、一番最初に東急の担当者さんの礼儀正しい姿勢がとても印象的で、売却は東急さんの営業さんが一番良いと相続人に推しておきました。
実際に今度はZ社、Y社、東急さん3社に絞り込み、全員で直接お会いしに行きましたが、この時点で東急の担当者さんは、私達同族で同じ苗字なのですが、我々が自己紹介をしなくても各自下の名前を最初から把握して対応して頂きました。
この時点で、他の不動産屋さんの営業さんとは違う次元に感じました。
他の2社は、私達の名前どころか自分達がいかに凄いか、何件取引してるかみたいな事ばかりで、大変退屈で無駄な時間でした。
全てお話を聞いて、その時点で東急しかないと全員一致で意見は纏まりました。
その後は、グループのLINEで様々な対応をリアルタイムでご報告して頂きました。
どう接してくれてどう扱ってくれるかという、その担当へのインスピレーションは、やはり初期対応が全てだと思います。
担当者さんには色々誠実に対応して頂き、嘘偽りなく進めて頂いてることを実感しながら進める事ができました。
今回の件は担当者さん無しでは進められなかったお話ですので、本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をご用命頂き、また身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却相談当初から皆様には、必要な諸手続きやこちらからの要望に対して、迅速かつ的確にご対応頂き、皆様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
お引渡し手続きに向けては、突発的なトラブルが発生し、皆様には相当なご心配と気苦労をおかけ致しましたが、イレギュラーな対応に対しても、皆様の迅速なご理解・ご協力とご支援のおかげで無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご評価いただいた通りのご対応を心掛けて、日々精進して参ります。
引き続き、T様のお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。