Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月30日

求めているポイントを的確に教えてくた

対応がとても良かった。
質問をしてもすばやくわかりやすい回答が返ってきましたし、物件に関して良い点や悪い点と求めているポイントを的確に教えてくたので、物件選びの参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
人生で幾度とない不動産購入に携わることができ、またご安心して進めていただいた旨、大変嬉しく思います。
不動産のことでご質問がございまいしたら、お気軽にご連絡ください。

I様
I様 2025年3月28日

始終気持ちよく手続きできて大満足でした

他の不動産取引を含む今まで行った個人向けの取引において、始終気持ちよく手続きできて大満足でした。
電話に出づらい、メールを返信する時間が惜しい等あったため、SMSでのやり取りができたのは大変助かりました。
法人部門も同じ担当様にお願いしたいくらいでした。
担当者さまには、垣根を超えて法人部門の担当の方ともやりとりいただいたりして、とても親身にご対応いただき最後まで心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をご用命頂き有難うございました。
I様とは前所属の賃貸部門の時から、長きにわたりご担当をさせて頂くことができましたが、売却という最後の節目も私が担当することができて、心より嬉しく感じております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月27日

感謝しております

親身にご対応頂きまして感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお引渡しまで終えることができました。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月18日

疑問や質問にも明確に答えてくださり助かりました

担当者の方は、こちらのちょっとした疑問や質問にも明確に答えてくださり助かりました。
他社で検討していた時は不安になる出来事が時折ありましたが、こちらで購入を決めた後は不安になることがありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
慣れない不動産取引の中でご安心をいただけていたこと、とても嬉しく思います。
ご新居の完成を心待ちにしておりますので、完成いたしましたら是非、お声かけください。

お客様評価

4
H様
H様 2025年3月17日

他社に依頼したことは無いので比較は出来ない

他社に依頼したことは無いので比較は出来ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月14日

良くやってもらいました

特にありません。
他の仲介業者がどんな感じかわからないので何とも言えませんが、担当者2人には良くやってもらいました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月10日

成約まで進んだのではと実感します

強いて言えば、基本契約後のプロセスにおける売主の関与フリーが確保されれば、さらにストレスを感じずに成約まで進んだのでは、と実感します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
よりよいご条件でのお取引を目指すためには関係者全員のご協力が必要でしたため、その分ご心配をおかけしてしまいました。
次回はストレスフリーなお取引も目指すよう尽力いたします。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月15日

不用品回収の紹介があればなお良いと思う

サービスでは有料でも、信頼できる不用品回収の紹介があればなお良いと思う。
担当者は誠実で良いが、仲介契約時の売却物件内容など確認事項の書面の控えを事前にもらえると良いと思う。
説明の行き違いなどの確認ができる。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社にて不動産のご売却を頂き有難うございます。
これまでを振り返りますと、販売からお引渡しまで非常にスムーズに進めることができたと感じます。
これもひとえにS様のお力添えがあってのことと、改めて痛感致しました。
今回のお取引を通じて学ばせて頂いた点は、今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ弊社までご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月1日

不安や不明なことが一切ありませんでした

親身になって対応して頂き、不安や不明なことが一切ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月28日

事前整理が解かり易く知らせて頂いて理解が出来た

対応が良い。
事前整理が解かり易く、知らせて頂いて理解が出来た。
不安要素を前もって知らせて頂き安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産取引き全体を通して、弊社からの要望も多い中でも、H様には、多大なるご協力をいただきましたおかげで、スムーズなお取引きが実現できました。
本当にありがとうございました。
また、H様のコメントを拝読し、ご心配・ご不安なお気持ちを少しでも解消することが出来ていたようで何よりも嬉しく思います。
ご新居での新生活もスタートしたばかりかと存じますが、今後も不動産に関することでお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件