表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サポートやフォローが十分ではなかった
信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。
センターからの返答
この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。
査定相談から親切でスピード感ある対応でした
収益物件の売却であったので不安がありました。
物件査定相談から親切でスピード感ある対応でした。
他社にも同条件で物件査定依頼しましたが、一番早く正確な金額でした。
上記事由で専任契約としました。
買い手も早期に決まり、非常に満足しております。
子供が物件購入の際は、東急リバブルの今回の担当者さんに仲介をお願いします。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様には、ご契約前からお引渡しに至るまで、諸条件の調整に際し、ご心配をおかけいたしましたが、柔軟なご対応と終始多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引きを完遂させることができました。
本当にありがとうございました。
また、お言葉に甘え、大変恐縮ではございますが、不動産に関するサポートをお求めのご親族やご友人・知人の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけましたら幸甚でございます。
全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
誠心誠意を感じた
担当者の誠心誠意を感じた。
センターからの返答
この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。