Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

安心して購入まで進む事が出来ました

問い合わせに親切丁寧に対応してくれました。
安心して購入まで進む事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年8月23日

サポートやフォローが十分ではなかった

信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月20日

終始対応が丁寧でした

終始対応が丁寧でした。
悪いところはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、タイトなスケジュールの中での新居探しでしたが、ご希望以上の不動産をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
わんちゃんとの新生活を是非、お楽しみください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

誠心誠意を感じた

担当者の誠心誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月23日

誠意ある対応

誠意ある対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご売却をお任せいただき有難うございます。
他社様も含めてご検討頂いている中、専任でのご依頼を頂く責任感もございましたが、早期でお客様をご紹介することができ嬉しく感じております。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月6日

どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい

どんな境遇の買主も、新しく踏み出す一歩を気持ちよくサポートしてもらいたいと願っています。
致し方ない個人的事由や事情による融資の不公平などが最初からわかっている時、それが金融機関の問題で不動産会社でなす術がないなら、どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へお住み替えのご相談を頂きまして有難うございます。
ご契約にともなう金融機関への審査の件では、お忙しい中、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にご成約を迎えられましたが、振り返るとW様にご助力頂くことが非常に多かったと反省しております。
また、当社へお任せしたいと思っていただけるよう、引き続き、営業活動に励んで参ります。

  • 1
6 / 6件