Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月29日

安心して購入まで進む事が出来ました

問い合わせに親切丁寧に対応してくれました。
安心して購入まで進む事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年8月23日

サポートやフォローが十分ではなかった

信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月20日

終始対応が丁寧でした

終始対応が丁寧でした。
悪いところはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、タイトなスケジュールの中での新居探しでしたが、ご希望以上の不動産をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
わんちゃんとの新生活を是非、お楽しみください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

誠心誠意を感じた

担当者の誠心誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月23日

誠意ある対応

誠意ある対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご売却をお任せいただき有難うございます。
他社様も含めてご検討頂いている中、専任でのご依頼を頂く責任感もございましたが、早期でお客様をご紹介することができ嬉しく感じております。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
W様
W様 2024年6月6日

どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい

どんな境遇の買主も、新しく踏み出す一歩を気持ちよくサポートしてもらいたいと願っています。
致し方ない個人的事由や事情による融資の不公平などが最初からわかっている時、それが金融機関の問題で不動産会社でなす術がないなら、どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へお住み替えのご相談を頂きまして有難うございます。
ご契約にともなう金融機関への審査の件では、お忙しい中、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にご成約を迎えられましたが、振り返るとW様にご助力頂くことが非常に多かったと反省しております。
また、当社へお任せしたいと思っていただけるよう、引き続き、営業活動に励んで参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月29日

適切なタイミングでご対応いただけていました

情報が客観的かつ正確であり、とてもよい適切なタイミングでご対応いただけていました。
スピーディーに処理して下さっていました。
品のある雰囲気で、知識の深さと豊富なご経験は、好感を持てる信頼できるものでした。
またチャンスがあれば、お世話になりたいと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、また身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
M様の大切なご資産をお預かりさせていただき、お取引きに携われたこと、とても嬉しく思っております。
また、ご相談当初から最後のお手続きまで、お取引き全体を通して、ご多忙にも関わらず、当方からの要望にも快くご対応・ご協力頂きましたお陰で、とてもスムーズなお取引が実現できました。
本当にありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、これからも接遇力により磨きをかけるべく、日々精進して参ります。
また少しでもお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月8日

担当者への信頼感で安心して購入する気持ちになった

数年前に他社数社で物件探しをしたことがありましたが、希望価格からどんどん釣り上げた金額の物件を紹介されたり、希望物件の内覧時に自社の推し物件が必ずセットになっていたりしました。
また、強引な電話営業を長時間されたり、近隣の安全面で不安な情報を意図的に説明されなかったりということが続き、不動産会社や営業マンに不信感をもち、チラシなどで物件や価格状況を時々チェックするぐらいで、家探しを積極的する気にはならなくなっていました。
会社ごとの営業方針やノルマなどで仕方ない営業だったのかもしれませんし、今はコンプライアンス的に変化しているかもしれませんが、今回また家探しを始めようかとなった時に、以前不信感を抱いた会社は外して物件探しをすることにしました。
御社は、店頭での対応も担当者さんの対応もとても誠実で、信頼できました。
内見した物件が気に入ったこともありましたが、担当者への信頼感で安心して購入する気持ちになったように思います。
いつでも細かく対応していただき、とても相談しやすく、購入等への不安に対しての質問にも丁寧に答えていただけるので、これからも心強いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございました。
N様に安心して購入頂くことができて、私自身心よりうれしく思います。
物件の見学から売買契約に至るまでや、売買契約から引渡しまで、考えることや決めなくてはいけないことが多く、落ち着かないまま進み、ご不安になられた場面もおありかと思います。
ただ、無事にお引渡しを迎えられたのも、N様のご協力のおかげでございます。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に東急リバブルにご相談ください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月12日

買主目線に立って進めて頂けた

物件内覧、価格交渉、事務手続きなど、買主目線に立って進めて頂けた点、評価します。
経験の浅い担当者を、センターの上長の方が巧く支援されているのが垣間見えて安心感がありました。
人生の中で不動産取引は多く経験するものではなく、比較ができるほど他社さんの情報は持ち合わせておりませんが、今後もし機会がありましたら、御社との取引を検討させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマンションのご購入おめでとうございます。
不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
至らない点もあったと思いますが、S様の多大なご協力もあり、無事お取引を完了させることができました。
本当に感謝しております。
また機会がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

適切なアドバイスをいただけた

親族間売買について、適切なアドバイスをいただけた。
また、ローン取扱い金融機関について、最新の情報をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売主様・買主様のご協力のおかげで、何事もなく、予定よりも早く引渡しを迎えることができました。
本当に感謝申し上げます。
今後も、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に東急リバブルにご相談ください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 79件