表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい
どんな境遇の買主も、新しく踏み出す一歩を気持ちよくサポートしてもらいたいと願っています。
致し方ない個人的事由や事情による融資の不公平などが最初からわかっている時、それが金融機関の問題で不動産会社でなす術がないなら、どうかせめて別の提案を早期にしてもらいたい。
センターからの返答
この度は、当社へお住み替えのご相談を頂きまして有難うございます。
ご契約にともなう金融機関への審査の件では、お忙しい中、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
無事にご成約を迎えられましたが、振り返るとW様にご助力頂くことが非常に多かったと反省しております。
また、当社へお任せしたいと思っていただけるよう、引き続き、営業活動に励んで参ります。
親しみの持てる真面目で懸命な態度
親しみの持てる真面目で懸命な態度。
より詳細な物件情報提供が今ひとつ。
センターからの返答
この度は、当社でのご成約を頂き有難うございました。
お取引の中で、ご説明が足りずご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご指摘については、今後の課題として取り組みをさせて頂きます。
今後とも、何かあればお力になれるよう尽力させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になりました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせからご見学、購入決定まで非常にスピーディーに進んでまいりました。場所や間取りを気に入って頂き、担当としましても非常にうれしく思いました。
その後の決済までの流れの中で売却が決定していない中で、銀行との折衝などF様にお任せする形となりました。
ご協力誠にありがとうございました。
F様の多大なるご協力とご理解がなければ無事引渡しを終えることが出来ませんでした。
ご売却活動につきましては国立センターにてご満足いただけるよう頑張って参ります。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。
レスポンスが早く見積もり金額が良かった
レスポンスが早く、見積もり金額が良かった事に加え、高齢の父の話をしっかり聞いてくださった誠実な態度に父が信頼を寄せ、売却を決心してくれました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまで何度もお時間を作っていただき、大変助かりました。
最後までしっかりご対応いただき有難うございました。
これからも不動産のことでご相談があればお気軽にご相談ください。
誠実なお人柄が伝わりました
こちらの意向を第一に考えてくださる担当さんで、誠実なお人柄が伝わりました。
連絡もこまめにくださり、安心しておまかせ出来ました。
○今後に期待を込めて・・・
決済当日の仲介手数料、司法書士さんへの代金について、当日振込であることは特に説明になく、持ち物にも通帳等記載がなかったため、こちらで特に用意しておりませんでした。
当日行ってからの振込ということで、ネット銀行で対応はできましたが、少し焦りました。
書類にその旨記載いただくと良いかと思います。
また何かありました際は、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございます。
決済当日のご案内に不足があり、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
K様に引越し等お忙しいところ、ご対応いただけたお陰でスムーズなお取引ができました。
誠にありがとうございます。
今後ご相談事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
素敵な時間を過ごすことが出来ました
年度の変わり目だった為に担当者さんが変わり、若干の不安がありましたが、引き継ぎが万全で何の問題も有りませんでした。
Heartfulなお二人の担当者さんのお陰様で、立ち上げから売却まで、スピード感と緊張感のある素敵な時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました。
夫婦共々に心より感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、国立センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「heartfulなお二人の担当者さんのお陰様」というお言葉は、私自身非常に嬉しく思います。
今後の営業活動の励みになります。
当社の異動に伴い担当者交代により不安を抱かしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。そんな中でもK様ご夫妻の多大なるご協力とご理解があり、良い買主様が気に入って下さり、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、重ね重ねになりますが、K様ご夫妻の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。
振込先の口座番号誤りについては少し驚きました
話しやすい点は良かったです。
振込先の口座番号誤りについては少し驚きましたが、何事もなくよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お礼のお言葉を頂きまして、非常にうれしく、また今後の励みとなります。ご質問等がありましたら何なりと仰って下さいませ。何卒宜しくお願いいたします。
東急の方は皆様感じがよく、信頼できると思います
最初の担当者さんが良かったので、途中から担当者が変わったのは少し残念でした。
一度契約までいき、当日突然キャンセルになったのは、とても不安でした。
その後、こちらの希望を電話で伝えながら価格を下げ、これ以上長く続くと困るので、最終的に提案頂いた業者に売却することにしました。
東急の方は皆様感じがよく、信頼できると思います。
一年近く色々と、ありがとうございました。
不動産売却に伴う税金の件を問合せしたのですが、その後説明がないのは残念でした。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産業者の中から、弊社にてご売却をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご売却に関するお手続きのご協力を賜り心より御礼申し上げます。
コロナ禍で市況が見えにくい中ではありましたが、良いご条件での買い手様が見つかり担当としてもうれしく思っております。
また、配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
一所懸命やって頂き、厚く御礼申上げます
担当者の皆さんには一所懸命やって頂き、厚く御礼申上げます。
ただ一つ注文があります。
不動産会社で取扱う金額が百万・千万という莫大な数字にのぼるので、取壊し・残存物の撤去費用・測量費などは万・十万程度で軽微なものとし、外注費の吟味が甘いと思う吾々庶民は、百・千・万円程度の範囲で暮しています。
十万・百万というと多額で慎重に扱って頂き度いと思います。
センターからの返答
この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様よりご指摘いただいた事項につきましては、金額の多寡に問わず、慎重に取り扱うよう、今後は業務に取り組んで参るように致します。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
担当者の方にも色々と助けて頂き感謝申し上げます
初めての物件購入で、分からない事も多く不安だらけの中、内見開始から申込、契約、引渡しまでタイトなスケジュールでの進行となりましたが、担当者の方にも色々と助けて頂き感謝申し上げます。
携帯メールでの連絡が多くなってしまったのでご対応難しい部分もあったかと思いますが、何回かこちらからの質問に対する回答が返信されなかったことがありました。
お忙しい中大変だとは思いますが、やり取りを整理して未回答の質問を残さないように仕事を進めて頂ければと思います。
しかし、全般的には手続きサポートを親身にして頂けたと思いますので、若い担当者の方には今後さらに経験を積んで頂ければと期待しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご質問への回答が不十分になってしまった点、大変申し訳ございませんでした。
Y様のお言葉を胸に精進いたします。
誠にありがとうございました。