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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
F様
F様 2019年7月2日

媒介契約後の対応について大変不満でした

今回の取引きにおいて、媒介契約後の対応について大変不満でした。
二度と東急リバブル様とはお付き合いしたくありません。
①媒介契約締結後の直後に担当が変更になった。
不動産売却は、担当の方の人となりを信じて行うものと思いますので、裏切られた気がしました。
②旧担当と新担当で引き継ぎが十分でなかった。
実際の売却主は高齢の為、郵便物含め全ての連絡は家族へして頂く様にお願いしていたが、何度か高齢の売却主へ直接連絡され混乱しました。
当アンケートも同様でした。
また売却する自宅に残置した荷物を回収したいと、前担当の方に伝えていたが、全く引継ぎされておらず、勝手に処分されていました。
高価なものや、思い出のものではないが、気分を害しました。
③売却手続きが全て買主の方の都合で進められ、売主の希望は殆んど無視されました。
売買契約の手続きは売主の方の都合で貴社から突然日程を指定され、仕事を早目に切上げました。
支払い当日も早い時間での手続きをお願いしたにも関わらず、当日の進行を見る限り配慮されているとは、全く感じられませんでした。
司法書士との事前確認も不十分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをお使いいただきまして誠に有難うございました。
ご指摘誠に有難うございます。
また大変ご迷惑をおかけしていたこと心よりお詫び申し上げます。
すべての事を真摯に受け止めております。
今後このようなことがないように徹底して、参ります。