K様
K様
2020年4月6日
ひとつだけ、不満に思ったことがあります
ひとつだけ、不満に思ったことがあります。
契約した時頭金を受取ったのですが、その時になって残金の支払いが2ヶ月後になることが伝えられたことです。
それ程待たされるなら、契約の前に伝えておいてほしかった、と。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル京橋センターにて、ご契約頂き誠にありがとうございます。
又、コメントにてご指摘頂き、ありがとうございます。
今回のご契約は、買主様のリフォームの日程と、遠方でのお取引が重なり、ご契約から引き渡しまで少し日程が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、精進して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。