Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年11月11日

確実さや再度の確認などメリットは大きい

LINEでの情報のやり取りは、確実さや再度の確認などメリットは大きい。
反面、送って頂いた添付ファイルが期限切れになってしまって慌てたこともあった。
こちらでダウンロードしておけば済むことではありますが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、A様とご家族には快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
またLINEでの送付ファイルの期限についてご指摘誠にありがとうございます。
今後はお取引いただく際には期限についてのお声がけと別の方法での重要資料のご送付について案内させていただき、改善を行って参ります。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がA様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
今後ともぞうぞよろしくお願いします。

S様
S様 2024年11月2日

気づかない家の良さをアピールしてもらいました

最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月30日

こちらのペースに合わせて案内して頂きました

初めての不動産購入の為分からない事ばかりでしたが、分かりやすく説明して頂き、特に不安な事はありませんでした。
夏の暑い中、気になっていた物件の内覧を何度もお願いしましたが、嫌な顔一つせず、こちらのペースに合わせて案内して頂きました。
最初から最後まで丁寧にご対応頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
こちらこそ暑い中、何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月20日

最短で間に合わせることができたのは本当に感謝です

誕生日までに・・・というかなりのハードスケジュールでしたが、様々な決め事や手続きについてアドバイスをしてもらったので、最短で間に合わせることができたのは本当に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の担当にご指名頂き、本当にありがとうございました。
また勿体ないお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
Y様とは2度ご売却の担当をさせて頂き、気付けば約6年のお付き合いになりますが、お会いした当初はここまで長いお付き合いになるとは正直想像もしておりませんでした。
過去のお取引含め、今回のご購入につきましても最短でお取引できたのはY様のご協力のおかげです。
何度も私にお声掛けをいただきましてありがとうございます。
また何かございましたらすぐにご対応いたしますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月8日

お任せして大正解でした

二回目の売却になりましたが、前回と同じ担当者さんを指名させていただきました。
相談事の的確な回答、プラスアルファのご提案、サポートしてくれているという安心感、やっぱり担当者さんにお任せして大正解でした。
次もあれば、是非担当者さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は二回目の売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
買替の関係で約1年間の売却活動になりましたが、ご成約に至ったのは何度も打合せの機会をいただいたK様のお陰です。
またお知り合いに不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月25日

当初考えていた売値より上がった

今回の売却に当たって5件程不動産会社と商談させて頂きましたが、思いのほか会社によって提示内容にばらつきがありましたので決めかねていた所、6件目のリバブルの担当者さんとの面談で、非常に良いご提案を頂きました。
タイミングが良かったようです。
内容説明も丁寧にして頂きとても判りやすく、さらに担当者さんが頑張って下さったので金額も少し上がりまして、私自身当初考えていた売値より上がったので、今回のお取り引きは大満足です。
売却までの期間も、こちらのスケジュールに可能な限り合わせて頂きましたので、何ら不安なく手続きが進み更に満足度アップです。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございます。
今後も宜しくです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
数ある仲介業者の中から弊社を選んで頂き、大変光栄でございます。
ご売却はタイミング良く、早期でのご成約となりました。
ご満足頂ける金額、条件でご売却ができ、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月24日

スピードが早い対応

スピードが早い対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内見から決済お引渡しまでお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年9月21日

丁寧で時間厳守の対応をいただきました

丁寧で時間厳守の対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、打ち合わせ等を重ね、確認しながら進めることができたと思います。
お客様のご協力あってのことだと思います。ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月18日

良くしてくださって感謝しております

とても良くしてくださって感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様にはクリーニング、家具の設置等で第一印象アップさせる当社サービスの「ルームデコ」を利用していただきました。
たくさんご内見もあり、結果、家具設置後2か月以内にご納得のいくでご成約ができました。
遠方にお引越しされていたため、「キャッシュレス決済」により決済時の立ち合いも不要になり、ご契約後もスムーズに決済お引渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月16日

LINEでいつでも連絡が取り合えた

グループLINEでいつでも連絡が取り合えたので、スムーズに問題解決できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京橋センターに大切な不動産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
早期ご売却ができたのもM様のご協力と密にコミュニケーションが取れたからだと私も感じており、本当に嬉しく思っております。
また不動産のことでお悩み事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 23件