表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらのペースに合わせて案内して頂きました
初めての不動産購入の為分からない事ばかりでしたが、分かりやすく説明して頂き、特に不安な事はありませんでした。
夏の暑い中、気になっていた物件の内覧を何度もお願いしましたが、嫌な顔一つせず、こちらのペースに合わせて案内して頂きました。
最初から最後まで丁寧にご対応頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
こちらこそ暑い中、何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
最短で間に合わせることができたのは本当に感謝です
誕生日までに・・・というかなりのハードスケジュールでしたが、様々な決め事や手続きについてアドバイスをしてもらったので、最短で間に合わせることができたのは本当に感謝です。
センターからの返答
この度はご購入の担当にご指名頂き、本当にありがとうございました。
また勿体ないお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
Y様とは2度ご売却の担当をさせて頂き、気付けば約6年のお付き合いになりますが、お会いした当初はここまで長いお付き合いになるとは正直想像もしておりませんでした。
過去のお取引含め、今回のご購入につきましても最短でお取引できたのはY様のご協力のおかげです。
何度も私にお声掛けをいただきましてありがとうございます。
また何かございましたらすぐにご対応いたしますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
お任せして大正解でした
二回目の売却になりましたが、前回と同じ担当者さんを指名させていただきました。
相談事の的確な回答、プラスアルファのご提案、サポートしてくれているという安心感、やっぱり担当者さんにお任せして大正解でした。
次もあれば、是非担当者さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は二回目の売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
買替の関係で約1年間の売却活動になりましたが、ご成約に至ったのは何度も打合せの機会をいただいたK様のお陰です。
またお知り合いに不動産でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引続き、よろしくお願いいたします。
当初考えていた売値より上がった
今回の売却に当たって5件程不動産会社と商談させて頂きましたが、思いのほか会社によって提示内容にばらつきがありましたので決めかねていた所、6件目のリバブルの担当者さんとの面談で、非常に良いご提案を頂きました。
タイミングが良かったようです。
内容説明も丁寧にして頂きとても判りやすく、さらに担当者さんが頑張って下さったので金額も少し上がりまして、私自身当初考えていた売値より上がったので、今回のお取り引きは大満足です。
売却までの期間も、こちらのスケジュールに可能な限り合わせて頂きましたので、何ら不安なく手続きが進み更に満足度アップです。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございます。
今後も宜しくです。
センターからの返答
この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
数ある仲介業者の中から弊社を選んで頂き、大変光栄でございます。
ご売却はタイミング良く、早期でのご成約となりました。
ご満足頂ける金額、条件でご売却ができ、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
スピードが早い対応
スピードが早い対応。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内見から決済お引渡しまでお客様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧で時間厳守の対応をいただきました
丁寧で時間厳守の対応をいただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、打ち合わせ等を重ね、確認しながら進めることができたと思います。
お客様のご協力あってのことだと思います。ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
良くしてくださって感謝しております
とても良くしてくださって感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様にはクリーニング、家具の設置等で第一印象アップさせる当社サービスの「ルームデコ」を利用していただきました。
たくさんご内見もあり、結果、家具設置後2か月以内にご納得のいくでご成約ができました。
遠方にお引越しされていたため、「キャッシュレス決済」により決済時の立ち合いも不要になり、ご契約後もスムーズに決済お引渡しができました。
ご協力いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
LINEでいつでも連絡が取り合えた
グループLINEでいつでも連絡が取り合えたので、スムーズに問題解決できた。
センターからの返答
この度は弊社京橋センターに大切な不動産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
早期ご売却ができたのもM様のご協力と密にコミュニケーションが取れたからだと私も感じており、本当に嬉しく思っております。
また不動産のことでお悩み事などございましたら、お気軽にご連絡ください。
素晴らしい手腕だと惚れ惚れ致しました
担当者様は情報収集に余念がなく、査定の際にはわからなかった新しい情報を得て下さり、その情報により査定のやり直しをご提案くださいました。
同じマンションの売れ残りのお部屋を売却している業者の方ともコミュニケーションをとってくださって、内覧に来られたお客様を相互にご案内いただいて、Win—Winの関係を構築するなどご連携いただいたこと、素晴らしい手腕だと惚れ惚れ致しました。
円滑に売却出来るよう、ここまで私共のために心を砕いてくださるなんてと、感激しました。
私や家族のことでもそうですが、身近な人が不動産の購入・売却するときには東急リバブル様を、特に担当者様をご推薦させていただこうと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただきましてありがとうございます。
O様にはいつも温かいお言葉を頂き、より一層「O様にとって最高のお取引を」と強く思う日々でございました。
私にはまだまだ至らない点も多くありますが、いつも寛大なお心でご協力頂き、今回無事ご契約ができたと考えております。
ご自宅のご購入とご売却、更には大切なご家族のご自宅のご売却についてご相談頂けた事は、私にとって最も光栄な事でございます。
今後とも、O様のご期待以上の働きができるよう誠心誠意努めてまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた
良かった点
金額面の情報をかなり細かく収集頂き、その日のうちに連携頂けた。
我々が売主様に直接聞きにくいことを、しっかりと聞いてくれた。
契約不適合責任であったが、物件の傷や懸念などなど詳らかにして頂けて、とても安心できた。
悪かった点(すぐに改善頂けた)
見積書内で金額の不整合があり、指摘させて頂いた。
しかし、その後丁寧にご説明いただけたのでよかった。
センターからの返答
M様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、M様ご家族にはいつも快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
また御見積書、資金計算内でのご不明点等について、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
その場でご相談頂けたことで即解決に繋げられ、安心してお取引して頂けたのではと大変嬉しく思います。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がM様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。