Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年1月31日

ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった

担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月17日

説明が良かった

全ての説明が良かった。
悪かったところは特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターを通して物件のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、遠方から各お手続きをして頂き、S様のご協力によりスムーズにお取引を終えることができました。
本当に何から何までありがとうございました。
今後ともS様の一層のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

T様
T様 2023年11月9日

終始丁寧に対応してくれた

終始丁寧に対応してくれたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
決断も早く、とても助かりました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年10月3日

好感の持てる対応と誠実な行動が好印象

・業務経験が浅い為、知識経験不足は感じたが、好感の持てる対応と誠実な行動が好印象。
・メンバーの連携がよく、社内風土の良さを感じた。
・所長は、信頼がおける感じを受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備の故障に関し思わぬトラブルがありましたが、無事お取引が完了致しましたのはO様のお力添えがあってのことです。
また、結果としてお取引にご満足いただき、大変ありがたく思います。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、京橋センターが一丸となってサポートいたしますので、よろしくお願いします。

S様
S様 2023年9月23日

迅速に対応してくれた

各種書類の電子化など迅速に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は京橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族の皆様がご満足される物件をご購入いただけて、私も大変うれしく思います。
住宅ローンの手続きについては、Webでお手続きを進めることができたので、ご来店いただくことがほとんどなく、手続きを進めることができました。
また、今後のご売却におきましても弊社が責任をもってご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年8月28日

親身になって話を聞いていただき色々と教えて頂いた

良かった点
・初めのやり取りの際に2名体制でご対応いただき、安心感が増した点。
・他社の営業の方と比べて、親身になって話を聞いていただき色々と教えて頂いた点。
まだリフォームは完了しておりませんが、何か困った際には引き続きサポート頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入を京橋センターに一任して頂き、誠にありがとうございました。
N様のご不安を少しでも払拭できましたこと、非常に嬉しく思っております。
色々なお話をさせて頂き、お時間が長くなってしまったこともございましたが、最後まで円滑にお取引ができたのは偏にN様のおかげでございます。
リフォーム完成後、お困り事など出てきましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月17日

対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった

接客対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京橋センターにてご自宅をご購入頂き、誠にありがとうございます。
私の至らない点があったばかりにご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、より一層の安心感を与えられるよう精進して参ります。
お陰様で取引は無事完了しましたが、今後なにかお悩み事・ご不安な事などございましたら、お気軽にご相談下さい。

I様
I様 2023年6月23日

初めから終わりまで良く動いて頂きました

初めから終わりまで良く動いて頂きました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご家族の方も皆さんお部屋を気に入っていただき、売主様も喜ばれておりました。
お手続き関係も、I様のご協力もありスムーズに進めることができ感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月28日

迅速に情報提供いただき、丁寧で的確でした

他社担当者に比べて迅速に情報提供いただき、丁寧で的確。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご成約おめでとうございます。
T様の不動産購入のパートナーとして、東急リバブル、及び私を選んでいただき誠にありがとうございます。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。
またご相談等がございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。

N様
N様 2023年4月18日

東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます

初めての物件購入でわからないことも多く、不安な面がありましたが一つ一つ説明していただいたり、ちょっとした相談事にも真摯に対応していただき、東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます。
サポートも一からしっかりしていただけたので、最後まで安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 113件