Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月19日

内容を後日まとめてショートメールでくれた

良い点
話した内容を、後日まとめてショートメールでくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介業者の中から弊社にお任せ頂き、誠に有難うございました。
ご遠方にお住まいにも関わらず、スケジュール調整等ご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月8日

価格も納得のいくものでした

相続した実家の売却でお世話になりました。
上司の方と担当の方、2名で来て頂きました。
落ち着きのある対応で安心感がありました。
インターネットで、直ぐに値段が解るというボタンをクリックしてしまったところ、20本位の電話があり7社と面談しましたが、中でもピカ一に良かったです。
翌日には買い主さんを紹介され、価格も納得のいくものでした。
タイミングも良かったのでしょうが、トントン拍子で話が進み年明けに申し込み翌月契約、春先に引き渡しと順調でした。
他県在住で売却した為、実家との間を往復する必要がありましたが、最少の移動で済みました。
今回の担当者について良かった事は、自信は感じられるが押し付けがなく、ていねいなサポート。
他社は大手であっても『売ってあげる感』があったり『買いたたき感』があったり、担当者個人の問題かもしれませんが、リバブルさんは良かったです。
今回いろいろな会社や担当者と会って、人が全てだなと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介業者の中から弊社にお任せ頂き、誠に有難うございました。
大変嬉しいコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご遠方にお住まいにも関わらず、スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月25日

親切でていねいな人でした

とても親切で、ていねいな人でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力によりスムーズにお取引を終えることができました。
本当に何から何までありがとうございました。
今後ともS様の一層のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月7日

安心感があり信頼感があった

今回は私が賃貸していた物件の売却でしたので、借主には同条件で引き継いでもらえるところが気になっておりましたが、その点を考えて頂き買主様にも確認ができ助かりました。
担当者の方にもその点を説明して頂きましたので、安心感があり信頼感があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約から決済、お引渡しまで約3週間ほどと短い期間でしたが、お客様のご協力もありスムーズにお取引ができました。
投資物件も通常の売買も行っておりますので、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2024年2月27日

きめ細かな対応をしていただきました

きめ細かな対応をしていただきました。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
お時間が掛かってしまいましたが、最後までお任せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

G様
G様 2024年2月17日

希望額での売却ができた

担当者の営業力のお陰で、希望額での売却ができた。
対応も丁寧で、進捗等マメに連絡して頂き大変気持ちいい取引ができた。
これまで何度か不動産取り引きをしたが、他社の担当者でこの様な満足のいく対応はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターにてお取引を頂き誠に有難うございました。
ご満足頂けるお取引ができ、大変嬉しく思います。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月24日

丁寧で良かった

とても感じの良い方で、丁寧で良かったです。
会うまでは少し不安でしたが、人柄を見て安心しました。
最後の銀行での決済時に、お会い出来なかったのが残念でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで、お客様のご協力がありスムーズに進むことができました。
タイミングもよくご売却できてよかったかと思います。
決済時にお立合いができず申し訳ございませんでした。
近くに行く際はお声かけさせていただきます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2023年10月4日

精神面の満足度は極めて低いと考えています

売却金額には満足していますが、最後まで売り主に寄り添うことをしていただけなかった今回のケースでは、精神面の満足度は極めて低いと考えています。
事象を列記してみます。
①最初の不動産売買契約書に記載された住所が誤っていました。
すぐに連絡したところ「こちらは修正しません、気になるなら自分で訂正してください」との回答でした。
法律上は問題ないかも知れませんが、こちらからすると高額な契約書であるのに気持ちが寄り添っていないと感じました。
②売却の税金について、御社の税理士さんに聞いておいて欲しいと質問していました。
特に購入金額が売却の0.5割程度で経費としては少ないが一定期間居住していた物件なので、少し税金が安くなる手続きなど具体的な資料を要望していました。
しかし、最終日にもいただけず、確認したところネットで得られるような一般的な資料が送付されてきました。
後で、ネットでは3,000万円の控除があることを知りました。
③私たちの隣接する住宅も一緒に売却して欲しいと、合わせて3件(実質4件)の売却となりました。
隣接の家主とは電話だけのやり取りしかしていなかったのですが、担当者A様から銀行手続きの際に会えると聞いたので仕事の都合をつけて平日に訪問したのですが、代理でいた担当者B様から「午前中で帰りました。」と当然のように言われました。
当日の夜に電話して非礼を詫びましたが、悔んでいます。
④全体的なスケジュールを教えて欲しい。
最後に銀行手続きがあり、平日に休む必要のあることを事前に伝えて欲しい。
⑤細かなことですが、なぜ手書きさせるのですか。
ホームページに掲載する際真実味を感じさせるためと思いますが、書く方の立場に立って欲しい。
Webなどの回答ではダメでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後は書面でのご説明や、専門性を高めてのご提案資料等のお渡しする等、改善してまいります。
いただきましたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めます。
不動産のご相談等ございましたら些細なことで構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2023年10月2日

色々とお世話になり、有難う御座いました

担当者さん、短い間でしたが色々とお世話になり、有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は京橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の柔軟なご対応が早期売却につながったと思っております。
ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月20日

結果として満足できる内容となった

当方の希望する条件に、的確にかつ迅速に対応していただき、結果として満足できる内容となったことに対し、大いに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お問い合わせからお引渡しまでスムーズにお取引することができました。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 107件