M様
M様
2022年2月28日
連絡等に余裕がなかったと感じられる点です
営業マンとしての対応が良かったです。
物件紹介も的確で良かったです。
顧客のニーズがしっかりと把握できていると感じました。
唯一残念な点は、決済前の連絡等に余裕がなかったと感じられる点です。
仕事柄忙しさは理解できるのですが、少し改善できるとさらに良い営業マンとなれるのではないかと感じました。
上記は更なる飛躍を願っての指摘です。
スキルと人柄を含め、素晴らしい営業マンで取引できてとても良かったです。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度はご自宅建築用地のご購入をお任せくださり誠にありがとうございました。
新規情報、未公開情報などを数件ご紹介させていただいておりましたが、今回ご購入いただいた土地はそれらを大きく越える好条件でしたので、情報を入手した時点ですぐにM様のお顔が頭に浮かびました。
ご契約前日まで打ち合わせを重ね、最終的にお悩みを解消していただき安心いただけた時のM様の嬉しそうなお声、今もよく覚えております。
ご決済前のお手続き、M様に余裕のあるスケジュールをご用意できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
これからもM様のお手伝いは続きますので、今後、これまで以上にM様にご満足いただけるよう、尽力して参りたいと思います。
あらためまして、この度のご購入、誠におめでとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。