表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当してもらえて良かった
しっかり対応してくださるので安心できる
購入後もそれが変わらずなので、担当してもらえて良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とは振り返ると1年前からお打ち合わせさせて頂いており今回無事良い物件にてご成約となり、何よりでございます。
常日ごろからお客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、今回の取引でご満足して頂き大変うれしく思います。
今後も、ご不明な点やお住まいをお探しや売却検討しているお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親身にご対応いただけるようになった
売買契約前に担当者の方が退職してしまった。
引き継いだ方は売買契約後だったからか、当初はあまりスムーズな対応をしていただけなかった。
一度話し合いをしたのちは、親身にご対応いただけるようになったと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引継ぎがスムーズにできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
今後、お困りのことなどございましたら、親身に対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
昔ながらの仲介業務のやり方は良かった
地域密着型・昔ながらの仲介業務のやり方は良かった。
仲介業者として、売主・管理会社・工務店などとの仲介業務が多岐にわたり、ややアップアップしていた感がある。
もう少し能率的にできるのではと感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力も、感謝申し上げます。
業務効率に関してのご指摘を頂き、大変申し訳ございません。
売主業者様との調整や、お取引に関して、U様にご満足と安心してご購入頂ける様にと努めておりましたが、今後業務のブラッシュアップを心がけて参ります。
お会いしてお話させて頂く中で、U様に仲介向いていると仰って頂けた事、私の励みにさせて頂いております。
今後も何か気になる事がございました際はお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
契約後もサポートしてくれる
契約後もサポートしてくれるのがありがたかったです。
仕事中で電話に出られないことも多々あったため、ラインでの連絡をもっと活用してほしいと感じました。
センターからの返答
この度はご契約頂きありがとうございます。
お電話でのご連絡が多くなってしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに今後の営業活動に励んでまいります。
新居でのご多幸を心からお祈りしております。
安心して自発的に購入の決断ができました
引越し後も、物件の様々な問題について売主の方と連絡をとって頂き、ありがとうございました。
貴社は無理な営業も行わず、安心して自発的に購入の決断ができました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご納得いただける形でご購入頂けるようにという思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
ご契約後も、何度もラインでのやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実に対応して頂き大変満足しております
2年前に、成約には至りませんでしたが3件の内見を担当者さんに対応して頂いてから、感じの良い方と思っていました。
今回購入した物件は不動産情報サイトで見つけ、当初別の不動産会社が担当されていましたが、やはり貴社担当者さんにお願いしました、
レスポンスも早く、誠実に対応して頂き大変満足しております。
早速、お友達にもオススメしました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「O様のために」という思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もお電話のやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。