Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年10月1日

よくやってくださいました

よくやってくださいました。
こちらのアクシデントもあり、大変だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力も、感謝申し上げます。
今年の1月にご相談を頂いてから9ヶ月間お手伝いをさせていただき、今回無事にご成約となり何よりでございます。
至らない部分もあり、ご迷惑をお掛けすることも多くございましたが、H様のご協力もあり無事お取引を終えることができました。
私としても思い出に残るお取引ができたこと、心より感謝申し上げます。
今後も、何かお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。
H様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月31日

連絡がない期間があり若干不安でした

買い換えだったため長期間のお付き合いになりましたが、業務多忙のため連絡がない期間があり若干不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
買替の中、契約後、決済までの間が少し空いてご不安なお気持ちのさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はその様なことがなく、お客様にご満足頂ける様に尽力いたします。
また何か、ご不明な点や、U様のお力になれることがございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月9日

昔ながらの仲介業務のやり方は良かった

地域密着型・昔ながらの仲介業務のやり方は良かった。
仲介業者として、売主・管理会社・工務店などとの仲介業務が多岐にわたり、ややアップアップしていた感がある。
もう少し能率的にできるのではと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力も、感謝申し上げます。
業務効率に関してのご指摘を頂き、大変申し訳ございません。
売主業者様との調整や、お取引に関して、U様にご満足と安心してご購入頂ける様にと努めておりましたが、今後業務のブラッシュアップを心がけて参ります。
お会いしてお話させて頂く中で、U様に仲介向いていると仰って頂けた事、私の励みにさせて頂いております。
今後も何か気になる事がございました際はお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件