表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに手続きをすすめていて問題はなかった
初回の机上査定の時、現地で挨拶したいと担当者から話があったのですが、私が忙しく時間が取れなかったらそのまま放置されました。
その後、今回の担当者から連絡があり、売買の手続きがスタートしました。
前任の担当者からの引き継ぎが、上手く行われなかったように感じます。
今回の担当者は、スムーズに手続きをすすめていて問題はなかったのですが、賃貸保証会社の解約手続きや賃料回収の告知等のちょっとしたお願いは聞いてもらえず、その件に関しては別物件売買時の担当者の方が対応が良かったです。
センター長さんは、疑問に思っていることに対して、親切に対応して頂き安心しました。
センターからの返答
この度は、弊社に売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご決済までに色々と問題がありましたが、迅速にご対応いただき、無事にご決済を迎えることができました。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
早め早めに対応いただき助かりました
良くやっていただいたという感想です。
問い合わせした事に早め早めに対応いただき、助かりました。
センターからの返答
この度のお取引では数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後もM様のお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談ください。
いろいろな所から売物件の問合せが来るのはいかが
経堂に限らず、いろいろな所から(5ヶ所くらい)不動産売物件の問合せが来るのはいかがなものですか。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただきましたこと、また、アンケートにご協力頂きましたこと、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました件、様々な営業所からのダイレクトメールがⅠ様のお手元に届いてしまい、大変失礼致しました。
今後、このようなことが無いよう、社内でもⅠ様からのご指摘をしっかりと共有させて頂きます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。