Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2024年3月24日

スムーズに手続きをすすめていて問題はなかった

初回の机上査定の時、現地で挨拶したいと担当者から話があったのですが、私が忙しく時間が取れなかったらそのまま放置されました。
その後、今回の担当者から連絡があり、売買の手続きがスタートしました。
前任の担当者からの引き継ぎが、上手く行われなかったように感じます。
今回の担当者は、スムーズに手続きをすすめていて問題はなかったのですが、賃貸保証会社の解約手続きや賃料回収の告知等のちょっとしたお願いは聞いてもらえず、その件に関しては別物件売買時の担当者の方が対応が良かったです。
センター長さんは、疑問に思っていることに対して、親切に対応して頂き安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご決済までに色々と問題がありましたが、迅速にご対応いただき、無事にご決済を迎えることができました。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月3日

早め早めに対応いただき助かりました

良くやっていただいたという感想です。
問い合わせした事に早め早めに対応いただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引では数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後もM様のお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2018年4月17日

いろいろな所から売物件の問合せが来るのはいかが

経堂に限らず、いろいろな所から(5ヶ所くらい)不動産売物件の問合せが来るのはいかがなものですか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきましたこと、また、アンケートにご協力頂きましたこと、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました件、様々な営業所からのダイレクトメールがⅠ様のお手元に届いてしまい、大変失礼致しました。
今後、このようなことが無いよう、社内でもⅠ様からのご指摘をしっかりと共有させて頂きます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2017年6月6日

また、良い物件があれば御紹介ください

売主様との関係も良好で、金額の交渉についてもこちらの立場に寄っていただきました。
また、良い物件があれば御紹介ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル経堂センターにご用命を頂きまして、ありがとうございました。
M様に少しでも喜んで頂くことが出来れば、私共としても喜ばしい限りです。
今後とも引き続き良いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件