Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月10日

物件を良く理解いただきHPや説明がすごく良かった

すべて希望どおりでした。
物件を良く理解いただき、HPや説明がすごく良かったです。
熱心で誠意ある対応はもちろん、的確な提案をしていただき、安心して売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
いつもお手続きをスムーズに進めてくださりましたM様のお力添えがあってこそのお取引でございました。
また近くにご用事があった際にはぜひ経堂センターまでお立ち寄り頂ければと存じます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月10日

思っていたより早めに売却できました

早く処分したかったところ、迅速に対応して頂きました。
思っていたより早めに売却できましたこと、貴社ならではと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社へのご売却、誠にありがとうございました。
アンケートご記入もありがとうございます。
拝見いたしまして、弊社ならではと仰っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、物件に関しては売出中で、只今リフォーム工事を着工して進めている状況でございます。
リフォーム完成の際には、お声がけさせて頂ければと思いますので、新しく生まれ変わった内装や間取り、ぜひ現地ご覧頂ければと思います。
初めての契約がF様のような素敵なお客様で、本当に嬉しく思っております。
今後とも何かお力になれるような事がありましたら、ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
F様とのご縁が長く続けばと心から思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月17日

対応が早く適切だと感じた

対応が早く適切だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
いつもお手続きをスムーズに進めてくださりましたS様のお力添えがあってこそのお取引でございました。
また近くにご用事があった際にはぜひ経堂センターまでお立ち寄り頂ければと存じます。

S様
S様 2023年12月11日

高額で売却できるよう動いてくださった

連絡の反応が非常に早かった。
少しでも高額で売却できるよう、動いてくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
S様にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは経堂センターへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月5日

資料が一番多くわかりやすかった

査定に関する資料が一番多く、わかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
いつもお手続きをスムーズに進めてくださりましたK様・H様のお力添えがあってこそのお取引でございました。
また近くにご用事があった際にはぜひ経堂センターまでお立ち寄り頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月3日

スムーズにご対応いただき大変助かりました

ご担当者様には大変お世話になり、こちらの疑問があればスムーズにご対応いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
可愛いお子様たちのためにも必ずお住まいいただけるように、という思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もラインでのやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月11日

最大限の貢献をしてくれました

担当者は誠意をもって少しでも当方の要望に近づけるよう、最大限の貢献をしてくれました。
他社とはあまり接点がありませんでしたが、自分や自社の思い込みを押し付けてくる感じがあり不快で、御社担当者は一切そういうことを感じなく安心して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご売却のご相談時からご決済までの手続等、迅速にご対応していただき、私どもも大変スムーズにお取引の仲介を進めることができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年9月28日

人として信頼が置ける方と感じました

御対応いただいた担当者さんは初頭から熱意が伝わり、最後までフォローアップしていただき、大変感謝しております。
特に、こちらに知識がなく困っている時親身に相談に乗っていただいた事が、人として信頼が置ける方と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スピード感ある対応かつ熱意は日頃より心掛けておりましたので、評価頂けたことは弊社としても非常に嬉しく、喜ばしく感じております。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

お客様評価

5
B様
B様 2023年9月26日

大変よく対応して下さり感謝申し上げます

今回、売却物件の管理会社が同じ東急グループと言う御縁で、間に入って頂きました。
結果的に、大変よく対応して下さり、感謝申し上げます。
有難う御在居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
いつもお手続きをスムーズに進めてくださりましたB様のお力添えがあってこそのお取引でございました。
また近くにご用事があった際には是非また経堂センターまでお立ち寄り頂ければと存じます。

M様
M様 2023年9月1日

売却物件の住宅設備の状態確認サービスがある

第三者による、売却物件の住宅設備の状態確認サービスがあることが東急リバブルを選んだ決め手でした。
いざ売却するに際し、買い手とのトラブルが気になるので、このサービスはよかったと思います。
最初の査定の際支店長様が来て下さり、これらの説明を頂いて印象に残りました。
他社では壁紙張替えのサービスの提案等を頂き、それも魅力的でしたが、最終的に安心の方を重視しました。
室内清掃のサービスも付けて頂いたのですが、買い手が見付かると現状有姿で購入を決めてもらったので、清掃のサービスは最早使えないとの話を後から伺い、この点は疑問が残りました。
担当の方には丁寧に対応して頂きました。
内見の後隣室等に挨拶に行くと仰っていましたが、結局行かれなかったようで、この点だけマイナスです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
良いお取引になりましたのはM様にスピーディーに必要お手続きや、内見時・お引渡し前に室内を清掃頂いたりと印象アップ、お気遣い頂きましたためかと存じます。
また、ご利用頂けますようご指摘頂きました内容をしかに受け止め尽力してまいります。

次へ
10 / 169件