表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やきもきした場面が何度かありました
媒介契約について、あんしん仲介保証等のサービス付帯が、専属専任媒介契約とトレードオフであるという説明が欲しかった。
販売活動については不満はありません。
大手のメリットをフルに活用して頂いたと感じます。
メールでのやりとりが多かったのですが、思うような回答が得られず、やきもきした場面が何度かありました。
必要書類がギリギリになるケースなど、契約後のやりとりを中心に不安を感じることがありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
説明が足りない部分がありご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
他社と比べ感心させられた場面はありませんでした
まだ経験の浅い担当者Aさんは、熱心に対応頂いた印象はありますが、担当者Bさんは本来取引の重要な場面での対応不足。
買主の立場よりも営業の立場からの説明が多く、以前から感じていた東急リバブル社への不信感を新たにいたしました。
売買を何度か経験しておりますが、他社Z社の優位性を益々感じました。
投資物件にかかわらず、投資の視点からの情報提供が御社スタッフから全くなく、催促してはじめていただける事が何度もありました。
御社ホームページを拝見すると優秀な営業マンもいらっしゃるようですが、この件に関わらず、他社と比べ感心させられた場面はありませんでした。
苦言は支店長にも直接申しあげました。
センターからの返答
この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様よりご指摘を頂きました件につきまして、再度振り返り、今後に活かすべく努力致します。
特に『お客様目線に立った営業・配慮』に関するご指摘につきましては、重く受け止めております。
この度、頂きましたコメントを胸に、お客様に喜んで頂くべきサービス業としての基本に立ち返り、一層の気配りとサービスの向上を心掛けます。
貴重なご意見を頂きましたこと、本当にありがとうございました。