A様
A様
2019年10月19日
売主を大切にしたいのはわかりますが・・・
売主を大切にしたいのはわかりますが、余計にそれを感じた取引きだったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、買主様と売主様においてどちらを優先するということはございません。しかしながら、ご同席の際に売主様より多くのご質問を賜り、付きっきりのようになってしまい、お客様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを常に意識して、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。