私は何もしないでこんなに楽にやれてホッとしてます
この度は皆様に大変お世話になり、心から感謝致します。
初めに、どこへ依頼してよいかわからず、ケータイで電話番号がすぐわかった3社に決め査定を依頼しました。
他社Z社は東急さんと同じ位の価格、Y社は●●●●万も安い査定額でした。
Z社は2人で来られて、社員の方の圧がすごくてしんどかったです。
Y社は1人でしたが声が小さく大丈夫かな、と思わせる人でした。
貴社担当者さんは口調もさわやかで、親しみが感じられ、質問にも適切に応えて下さいました。
迷わず東急さんに決めました。
査定額の裏付けもしっかりされており、「問い合わせのある土地だから」と自信のある様子で、信じてよいと思いました。
その後は調子よく物事が運び、私は何もしないでこんなに楽にやれて、ホッとしてます。
母にもやさしく話して下さり、ありがたく思っています。
今回買い主様は偶然となりの家の親族にあたる方で、全く知らない人ではなかったこと、それと最後の決済の銀行さんで、お会いした銀行員の方が母のよく知る方のお孫さんでした(あいさつにきて下さいました)。
これも偶然ですが、何かに守られているようにも思え、亡き父も喜んでいるかと思います。
何よりも家を手放すことに罪悪感を抱いていた母の気持ちが、少しずつ和らぎ安心して売却することができたと思っております。
私の肩の荷が軽くなったことはまちがいありません。
これも担当者さんのおかげと感謝しております。
皆さまお身体お気をつけ下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都北センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お母様にお会いさせていただき、あのご自宅の思い出、お父様とのことをお話しいただく優しい表情は今も印象に残っております。
そのかけがえのない想いを託す一助を担うこの不動産仲介業に就けていることを誇りに思います。こちらこそ本当にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。