Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年5月14日

不安な事項も丁寧な説明を受けた

不安な事項も丁寧な説明を受けたので、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
ご安心いただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
これからもわかりやすく丁寧な説明、期待以上のご満足をご提供できるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今後も何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月14日

サクサクと進めてくださった

遠方に引っ越した後だったにも関わらずサクサクと進めてくださったので、忙しい中でも対応しやすく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住いのこともあり、ご提案させていただいた「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、スムーズにお取引を進めることができました。
今回の不動産売却について、無事にお取引ができたことについては、K様のご協力あってのことです。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月29日

対応いただき、安心して手続きを進めることができた

不動産の売買は、そうそう経験のあるものでもありませんでしたので、知らないことや不安なことが多かったですが、丁寧に対応いただき、安心して手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、こちらからのご提案、H様からの質問への返答を真摯に受け止め、ご決断いただいたことを感謝しております。
ご購入だけでなく、ご売却もお任せいただけたことは、当社を信頼してくださったことと自信につながります。
H様はもちろん、他のお客様にも想像以上のご満足をお届けできるよう、尽力させていただきます。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年4月13日

遠方までご出張頂き大変感謝しております

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
事情がある親への親切なご対応、また契約時にはわざわざ京都から遠方までご出張頂き、大変感謝しております。
今後またこうした機会がございましたら、ご相談させて頂くかもしれません。
その際には宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、T様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
はじめてお会いしたときからお母様にはいつも笑顔で接していただき、買主様もすごくご安心いただけました。
また、T様に感じていただいた当社のサービスを、より多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いします。

K様
K様 2024年4月11日

説明を丁寧にしてくださり大変満足しております

今回こちらにとって初めての売却でのお取引の為、他社との比較はできませんが、担当の方はこちらが大変わかりやすいようにいろいろな説明を丁寧にしてくださり、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
「分かりやすいこと」、「お客様にとって最適な提案であること」を心がけて、お客様と共通の目標(価格や時期など)に向けてご売却・購入を進めています。
今回は、K様のご信頼もいただき、こちらも全力で取り組むことができました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談ください。

T様
T様 2024年4月6日

真摯に対応していただけました

今回、担当者さんはとても親しみやすく、真摯に対応していただけました。
また何か縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にてご購入いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、T様より多くのご協力をいただけたことでスムーズなお取引となりました。その節は本当にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はあったかと存じますが、無事にお取引が完了したことでご容赦いただけますと幸いです。
不動産のことはもちろんですが、どんな事でもお気軽にご連絡くださいませ。では今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月20日

迅速にご対応いただきありがとうございました

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございます。
M様におかれましても、お仕事中にもかかわらずご対応いただき、こちらも迅速に対応させていただくことができました。
ご協力いただき、ありがとうございます。
お客様に寄り添った、熱心かつ親身な営業を引き続き心がけていきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月9日

丁寧に対応し足も運んでいただきました

担当者Aさんや担当者Bさんにはとても感謝しております。
丁寧に対応し、足も運んでいただきました。
売買契約も終わり、決済も終わり、確定申告に向けてご紹介いただいた税理士事務所といろいろやり取りをさせていただきながらお任せし、何とか無事に『3,000万円特別控除』も含め、滞りなく進めていただいてはおります。
感謝しています。
しかし正直、かつて相続関係などでお世話になった税理士さん方と比べると、いささか事務的で言葉足らずの対応がなされたと感じます。
ショートメッセージが事務的で困りました。
前の方は遠方にも足を運んでくださいましたから。
こちらは素人ですし、今回のような申告手続きには不慣れです。
依頼された書類を送る際に確認しましたら、「ではあれも送ってもらえまいか」さらに「これも送ってもらえまいか」と言われ、いささか混乱いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社サービスの「無料税務相談」「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、ありがとうございました。
また、税務相談の貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のサービス改善に弊社、税理士事務所ともに一層取り組ませていただきます。
今回の不動産売却について、無事にお取引ができたことについては、T様の迅速なご対応があったからと確信しています。
無理も申しましたが、いつも笑顔でご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2024年1月22日

Thank you

Thank you.

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社の強みの一つでもある、『通訳』および『LINE』でのコミュニケーションツールをご活用いただけたことでお役に立てて幸いでございます。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてK様の柔軟なご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月17日

スムーズに進めることができました

初めての不動産売買でしたが、色々な形でサポートしていただきスムーズに進めることができました。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産売買を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相続されての売却でしたが、思い入れある不動産のご売却をお任せいただけた事は大変うれしく身の引き締まる思いでした。
また、遠方にお住まいされておられるので度々京都まで足を運んでいただき、ご協力いただいた事でスムーズに進めていくことができました。
改めましてありがとうございました。
今後とも何かあれば不動産の事に関わらずお気軽に「東急リバブル」までご相談くださいませ。

次へ
10 / 111件