担当者さんに対してはマイナス点はなく100点です
全体的に大満足です。
打ち合わせ時の説明や質問に対しては確実に答えていただけますし、またこちらからのメールでの質問に対してもタイムリーかつ丁寧に返信、もしくは電話にて説明いただきました。
信頼感もあり、すべてをお任せする安心感も持っておられ、よきご担当者とご縁を持たせて頂けたと考えております。
担当者さんに対してはマイナス点はなく100点です。
一点、東急リバブルさんにお願いです。
担当者さんと一生懸命買主様を探しているときに、ポストに東急リバブルの同じ営業所である京都南センターの違う担当者名でポスティングがありました。
「このマンションを探しておられる方がいらっしゃいます」とのコメント付きです。
PR文書であることは理解しますが、「であれば紹介してくださいな」と思いました。
同様に買主様が見つかって契約準備の時にも、同じ内容のポスティングがありました。
「いえいえ もう売買しているし」と、、、思いますよね。
同じ営業所でこれはないだろうと受け取っています。
これらはあまり気持ちのよいものではありませんでした。
担当者さんの対応で帳消しにはなっていますが、ぜひ改善してもらいたいと思いコメントさせて頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都南センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お取引を通じて、身に余るお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みに、より一層業務に邁進して参ります。
また、弊社よりのチラシ投函につきましては、ご心配・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
社内にて随時情報を共有の上、お預り物件、成約物件の管理を徹底致します。
今後につきましても、不動産売買をご検討なされる際には、東急リバブルをご用命くださいませ。