Y様
Y様
2022年3月11日
予定以上に時間がかかった
月末決算だった為、予定以上に時間がかかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今回のお取り引きについては弊社のキャッスレス決済をご利用いただきましたが、お取引き完了までに予想以上にお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
月末のお取引きであったことも影響があったとは思いますが、今後はお待たせをしないよう改善すべく進めて参ります。
今回のお取り引きはご契約から決済までの時間が短く、ご協力いただくことも多々ございましたが、Y様が迅速にお手続きを進めていただいたこともあり、無事お取引きを完了する事ができました。
ありがとうございました。
また不動産についてもお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。