とても感謝しているところです
いままでに10回、マンションの売買の経験がありますが、担当者さんは疑いなくこれまでで最高の担当者でした。
恐らく、他社にだして売れないのを見ての個別での的確な勧誘から始まり、迅速な成約まで、極めて信頼できる担当者でありとても感謝しているところです。
これは担当者の問題ではなく、どちらかというと御社の外の問題かとは思いますが、一つだけ申し上げたいのは司法書士事務所のことです。
決して大きな問題があった訳ではありませんが、仕事の流れ等についての事前の説明が、特に、引き渡しを会わずに行うなど、従来とやり方を変えていることを考えると、御社のサービスの水準に比べ十分とは思えませんでした。
また、共有者となっている他の兄弟の代理として私が窓口になっているにも関わらず、こちらに知らせることなく、兄弟の方に直接コンタクトする等、やや常識を欠くのではないかと思われることもありました。
東急リバブルから紹介されてほぼ自動的に依頼することになるのですから、東急リバブルの営業と同じ水準のサービスを行うよう御社から働き掛けていただいてもいいのではないでしょうか。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最高のお褒めの言葉をいただき、素直に嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いです。
大切なご資産のご売却窓口に選んでいただき、ご満足いただけましたことがとても嬉しいです。
ご指摘いただきました『キャッシュレスサービス』ご利用時の共有者の方への司法書士からの連絡について、配慮が欠けた対応となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
私から一言申し添えておけば避けられたことと思い、反省しております。
今後とも不動産に関するご要望等ございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
K様からのご連絡心よりお待ちしております。