Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月17日

全てにおいて満足しており感謝致します

契約過程の説明、買取額の満足度、期限の速さ、全てにおいて満足しており感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都西センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
M様には、いつでも心よく対応してくださったことを感謝しています。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月13日

基本的には充分頑張って下さったと思います

一生に1度あるかないかの大きな事なので・・・。
色々ご尽力頂いたとは思いますが、家族全員が最初から最後まで気持ちよく納得するような対応という意味では、もう1・2段階、詳しい説明があればなお良かったなと。
なんせ素人なので・・・。
でも基本的には充分頑張って下さったと思います。
新居探しもお願いするつもりでしたが、たまたま地元の情報で家を見つけ内覧し、職場からの距離等条件も揃ったので決めました。
また今後、売却や転居の必要性が出てきた際にはお願いしますと、担当者Aさんと担当者Bさんへお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

気遣いを感じられました

実家の建て替えでお世話になりました。
査定から売却まで素早く動いて下さり、余裕をもって引っ越しまで終えられました。
担当の方の説明や連絡からも気遣いを感じられました。
先に査定を依頼したところより査定額も良くて、費用面も満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却活動をお任せ頂きありがとうございました。
お住み替えに際し、スピード感をもって動かさせていただきましたが、ご満足をいただき大変嬉しく思います。
また、金額面についてもご期待に沿うことができたようでメンバー一同喜んでおります。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもご相談して頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月8日

丁寧でわかりやすかった

説明が丁寧でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、遠方の為、早々のやり取りが難しい中、私がお伺いさせて頂くことを快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ、地価が上がっているのか。誰が購入しているのか」といった内容のご質問を頂き、私自身も得意とする分野でございましたので力説させて頂きましたところ「わかりやすかった。」と感想を頂いたときは本当に嬉しかったです。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月24日

良心的で迅速であった

売買物件規模が小さく、当初大手は相手にしてくれないだろうと思っていたが、ぷらっと立ち寄った店舗での対応が良心的で迅速であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
常々、お客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
また京都に来られる際は是非お会いできればと考えております。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月4日

一切強制されることはなかった

良かった点
・担当者の方が良いと感じるものは勧めてくださったが、一切強制されることはなかった点。
・購入の決心がつかなかった時に背中を押してくださった点。
・こちらの疑問点を一つ一つ解消していただけた点。
・物件の購入前/購入後のケアをしっかりとしていただいた点。
・担当者の方が良くないと感じるものについては勧められることはなかった点。
良くなかった点
・担当者の方が決済前に急に異動してしまった点。
その後の対応も全く問題はなかったですが、急に異動となり驚いてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築戸建てのご購入のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
最初は中古戸建へお問合せを頂いた所から始まり、ご希望条件を一つずつ整理していった事がとても印象に残っています。
結果的にI様にとってベストな物件をご成約出来る事となり、私も本当に嬉しいです。
その様な中、ご契約からお引渡しの間に、私が別店舗へ異動する運びとなり、ご心配・ご迷惑をお掛けしたこと申し訳ございません。
どの店舗に在籍していても、I様の担当であることは変わりませんので、今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月25日

一生懸命に頑張ってやってくれている

私からしたら我が子のような年の差があるのですが、いつも笑顔で明るく一生懸命に頑張ってやってくれているなぁと思い、大変良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却活動をお任せ頂きありがとうございました。
I様との打合せではお互い本音でお話ができた事が、この度のご成約に繋がったと感じています。
初めてお会いした際から良くしてくださり、私もI様のお力になりたいと心から思っておりました。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもご相談して頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月23日

温かい時間をありがとうございました

永年住み続け、思い出が詰まった家を売却することに至りました。
担当の方が、私の愚痴の様な長話でも優しく寄り添って下さいました。
一度も時計を見ずに・・・。
本当に温かい時間をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
私にとっては最高の褒め言葉「迷わず、私をご紹介したい」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月16日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
対応や説明でわからないことを聞くとすぐに対応。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
F様がお仕事もお忙しい中のご売却活動でしたので、対面の打合せのみでなく、電話・ラインを利用出来た事が早期のご成約に繋がったと感じています。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月28日

最後まで安心してお取引を進めることができました

業者様買取の仲介でお世話になりました。
不安な点や分からないことが多かったのですが、丁寧に説明していただきました。
対応も迅速だったので、早く決断できました。
担当者様のお陰で、最後まで安心してお取引を進めることができましたこと、とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、大変光栄です。
「安心して取引を進めることができた」とのお言葉をいただき、営業担当者として励みになります。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件