Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
I様
I様 2017年8月17日

不満に思います

3ヶ月で、ほぼ希望金額で売却していただいたので感謝しております。
・買手さんに振り回されていた(この買手には、お断りしました)。
・買手候補の、リフォーム業者に、勝手に鍵を渡していた(この事は私はまったく知らなかった)。
・上記業者が、トイレ電気を付けっぱなしだった。
・内覧後、換気扇の電源がONのままだった。
上記4点、について不満に思います。
また、この点について、上司に報告されたのか、不明です。
通常なら、上司より、あいさつがあるのでは・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
鍵の貸出しのご説明を事前に説明せず、ご連絡を怠りました。不快に思われたことを心よりお詫び申し上げます。
本件については社内で共有いたしました。今後このような事がないよう徹底してまいります。
今後お困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
どうそよろしくお願いいたします。