お客の立場になって考えてくれる
マンションを2年4ヶ月前他社Zに売却依頼しました(27年前購入したのが他社Zだったので、)。
ところが2年近くの間に内覧したのは2人だけ!
偶々取っている新聞のちらしに麻布の東急リバブルが入っていてそこに電話をした所、京都の物件を売られるなら京都店の方が・・・・と担当者さんを紹介下さいました。
担当者さんは最初からうちのマンションの良い点を挙げ必ず売るよう頑張ります、と笑顔で言って下さいました。
それから3~4人の内覧者があり4ヶ月後に決まりました。
全て担当者さんのお力とお陰です。
若いのに誠実でしっかりしている、お客の立場になって考えてくれる。
決してマイナスを見ずプラスを見て行動する。
素晴らしいです。
京都在住の友人が東急リバブルは関西に進出してまだ日が浅いから頑張るし勢いがあると評判、良いところへお願いしたと言われました。
私はもし買うにしても東京ですが、お願いする時は東急さんにしようと思っています。
本当に感謝して居ります。
有難うございました。
今後益々の御発展をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
長期に渡り他社様でご売却できなかったご所有不動産を、私共の仲介にてご成約でき本当に喜びを感じており、またお任せいただいたK様に感謝の言葉でいっぱいでございます。
ご売却に対し、ご依頼いただいた不動産の良い所を一つでも多くお探ししアピールできることが、ご満足いただける売却になると信じて営業しております。
若輩者の私を信じ、ご売却を一任頂いたK様と二人三脚で得たご成約は営業マンとして最も嬉しい結果です。
今後もお困りになる事がございましたら何なりとご相談頂ければ幸いです。
よりレベルアップし、お待ちしております。