U様
U様
2019年9月7日
担当者さんは好感のもてる好人物である
担当者さんは好感のもてる好人物である。
共通の話題もあり、話もはずんだ。
店舗ではセンター長さんにもご挨拶を受けた。
ただ時間的余裕がなかったのか、売主さんが帰られる際はスタッフ何名かが並ばれて見送りがあったが、次の予定がおありなのか、私共が店舗より出る際は誰もおらず(スタッフ1名)、少々気がぬけた感じがした。
(住宅ローン会社の担当者さんとの時間が長引き、皆さん次の約束場所に行かれたようであった)
全体的な印象として、街の不動産屋さんのようなざわめきがなく、静かな別室で取引きが出来よかったと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社の仲介サービスをご利用頂き、マンションのご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が「思い入れのある土地」で物件探しのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
ご内覧時には、奥様が室内や眺望を気に入っていらっしゃったことが印象的で、売主様もとても喜んでいらっしゃいました。
ご契約時にも、母校の共通の話題でお話ができたりと、懐かしくなりました。ただ、ご契約後には、私も含め次の営業に出ており、お見送りができず、大変申し訳ございませんでした。
ご家族の方やお知り合いの方などの不動産のご相談などございましたら、是非ご紹介下さい。
また、母校の話をさせていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。