Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2020年1月18日

説明案内をもう少し欲しかった気もする

購入物件決定についてのこちらの希望・要望の聴取、担当者のアドバイス等や営業活動については、同等の価値で他社サイトと比較した。
その結果今回購入物件の評価が高いと自分で判断した。
依って、担当者からのアドバイスは余り必要なく、又、要望もしなかった。
不動産に関する税金についての知識に関して、即金購入だったので余り気にしていなかった。
説明案内をもう少し欲しかった気もする。
店舗に関しては訪店なく(行った事なし)、物件説明は現場で。
決裁も私の取引銀行で行った。
店舗に行きたかった気もするが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて中古マンションをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中で満足頂けるご提案が欠けていたこと、悔やんでも悔やみきれません。
お客様がお求めになられる情報を私から更に発信するべきでした。
貴重なご意見・ご指摘を頂いたことを真摯に受け止め、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、お住まい頂いてからのご不明点等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」