H様
H様
2020年10月14日
手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです
・担当者のかたに電話したとき不在であったが、「何時に戻る」かがわからず少し不安を覚えた。
・売却のプロセスを丁寧に説明いただき安心できた。
手続上、司法書士の先生と連絡をとっていただくことになっていたが、どう連絡を取られ、どう話が進んだかがよくわからなかった。
・全体的にはよい買い手さんを見つけていただき、手続きもスムーズに進んで、満足度は高いです。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
満足度は高いとの有難いお言葉を頂戴しましたが、私の不在時の対応や司法書士への連絡報告の経過等にてご不便をお掛けしました。
ご指摘頂いた件につきましては、即日管理職へ報告・共有し、改善を行いました。ご指摘頂きましてありがとうございました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらお気軽にお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。