本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです
この度は親の家の売却で大変お世話になり、ありがとうございました。
他社に売却の依頼をしていたのですが、6カ月が経過してもまったく進展もなく、コロナ禍の事もあり不安になり、東急リバブルさんにセカンドオピニオンの相談にお伺いしました。
担当者の方はとてもお若い方でしたが、私達の不安な思いを親身に聞いて頂いて、色々とアドバイスもして頂きとても有り難く思いました。
私達が安心できるようにとこまめに連絡もして頂いて、高齢の親の為に売却の説明等に何度も足を運んでもらい、ありがとうございました。
親も喜んでおりました。
担当者の方がスピーディーに進めてくださったおかげで、相談にお伺いした3カ月後には無事に売却する事ができました。
これで私も肩の荷を下ろす事が出来て、本当に担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者の方にはお身体を御自愛して頂き、今後も益々のご活躍を祈っております。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私にとっては最高の褒め言葉「スピーディかつ親身」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
常日頃から心がけている部分をお褒め頂けたことが報われたと感じる部分です。
お客様とは不動産売買のお話は勿論、プライベートのお話や、私の相談までお聞き頂いたことに大変感謝しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」