Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月1日

リモートなどで臨機応変にご対応いただいた

遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。