S様
S様
2024年2月17日
本音で話をしてくれた
サービス面は他社よりもわかりやすく説明してもらいました。
他社は営業トークが多かったが、東急さんは担当者が本音で話をしてくれたことで信頼でき、任せたいと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
こちらこそ本音でご対応いただき、また信頼いただきありがとうございました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。