表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者が素晴らしかったです
担当者が素晴らしかったです。
加えて、大手の仲介会社の安心感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
T様とお取引できたことを大変喜ばしく思います。
事前審査や本審査などもスムーズに執り行えるようご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、ぜひ私までご連絡いただけると幸いです。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
感謝しております
親身に対応して頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は当社へ不動産のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私がご依頼させていただいたことについて、M様が迅速にご対応をいただき、スムーズな取引ができました。
不動産でお困りのことがございましたらまたお声がけください。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
対応・連絡などスムーズにご対応して頂いた
タイトなスケジュールの中、対応・連絡など引き渡しまでスムーズにご対応して頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にとりまして初めての不動産購入であり、ご不安やご心配は計り知れないものであったかと存じます。
常日頃から「少しでも分かりやすいご説明を差し上げよう」と心掛けていることが、Y様のお役に立てたと心より嬉しく感じております。
また、ご職業柄非常にお忙しくされている中にもかかわらず、書類準備などのこちらからの依頼にもスピーディーにご対応くださりありがとうございました。
これから綿密な打ち合わせを重ねて、Y様のこだわりが詰まった素敵なお住いが完成することを私も楽しみにしております。
今後も不動産取引にかかわらず、お困りごとなどございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
こちらから確認することが多かった
全体的に説明が足りない印象で、こちらから確認することが多かったように思う。
センターからの返答
この度は当社へ不動産ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、こちらからご依頼させていただいた事に都度、迅速に対応していただきありがとうございました。
私からご依頼させていただきましたことへの説明が足りず申し訳ございませんでした。
以後、このようがないよう丁寧に説明をして参ります。
不動産のことで何かお困りのことがございましたらまたお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
丁寧に対応していただき感謝している
余計な手間をかけてしまったのだが、全体を通して丁寧に対応していただき感謝している。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
ご内覧の際などご協力いただく事も多くございましたが、M様にご対応頂けましたことにより早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
M様という大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
見放されたようで不安でした
担当は大変熱意のある方でしたが、なにしろ業務経験が浅く、不安を抱えながらの専属契約でした。
「一緒にやっていきます」と言われた上司の方が殆ど顔を見せないので、見放されたようで不安でした。
査定が良すぎて売れたのは、期待ハズレ感がありました。
センターからの返答
他社様に売却をお願いすることも考えておられました中、担当者に任せて頂けたことに感謝申し上げます。
進捗状況は共有させて頂いておりましたが、直接的にお会いする機会が少なく、ご不安な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げます。
また、なかなか売却に至らず、H様にご心配をおかけしてしまいました。
そのような中、担当者に対し「あなたを信じている」とのお言葉をいただけたことが担当者の励みとなったと伺っております。
今回頂きましたお言葉およびご指摘を胸に刻み、担当者全員が日々成長できるように努めて参ります。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
心から感謝しております
親族から残されたアパートの売却から小規模なアパートの紹介・購入に引き続き、今回のすべてを担当者さんに対応していただきました。
物件所在地に居住していない、外国籍所持者の複雑な手続きの規則にも親身になって対応していただけて、心から感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
オーナー様には、書類を揃えていただく等こちらからお願いをした事由に、迅速にご対応頂き、ご協力を頂いた結果、早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
私からのお願いに、いつも快く笑顔でご対応いただけることをありがたく思ったと同時に、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
東急リバブルとのお取引きはご親族様を含めこの度が2度目とのことでしたが、引き続きは弊社、そして私の大切なユーザー様です。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。そして、どうぞご期待ください。
売却までスムーズに進められた
当方の不動産売買に関しての知識不足にも根気良く付き合っていただき、また理解も的確なので、マンションの売却までスムーズに進められたと思います。
わがままな私共にお付き合いいただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご満足のお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
売却はもちろんのこと、物件のお探しなど、長い期間お付き合い下さりまして、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
有益な情報も教えて頂きまして満足しています
担当者様には、不動産査定から売却活動および売買契約、決済、残置物処理に至るまで、全てを非常に丁寧に迅速に対応して頂いたので、とても感謝しています。
また、いろいろな有益な情報も教えて頂きまして満足しています。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、お客様のお仕事柄、中々お会いできる時間が無い中にも関わらず、
お伺いさせて頂くことにつき、快くご快諾頂きましてありがとうございました。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、
「なぜ、地価が上がっているのか。誰が購入しているのか」といった内容のご質問を頂き、
私自身も得意とする分野でございましたので、力説させて頂きましたところ、
ご納得いただき販売活動のパートナーとしてお選びいただけたことが非常に嬉しく思っております。
スピード感のある売却をご希望されている中で、お客様のご協力もあり、ご希望・ご期待に沿った成果をご提供できたと考えております。
今後とも、不動産の事でお困り事があった際は、お気軽に東急リバブル京都四条センターまでご相談ください。
対応力がある方と思います
担当者さんは責任感が強いし親切で、対応力がある方と思います。
大変お世話になっております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうござます。
今回、お問合せをいただいてから契約、引渡に至るまで終始スムーズに段取りが出来ました。
取引条件や日程調整も柔軟にご対応いただいたからこそだと思います。
これを機に、今後も是非東急リバブルをご利用いただければと存じますので、引き続き、宜しくお願い致します。