表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
文句なしです
文句なしです。
センターからの返答
この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉頂き大変うれしく思います。
当初からご丁寧に接していただき、同じ新婚ということもあり楽しくお話を行うことができました。
イレギュラーもございましたが、無事お引渡しも終えられて嬉しく思っております。
今後も何かございましたお気軽に私および東急リバブル京都四条センターまでご用命くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非常に良いスピード感でした
非常に良いスピード感でしたよ。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
お客様の第一優先事項として、スピード感を持って対応してほしいというご要望だったため、ご要望にお応えする事ができ、非常に嬉しく思います。
お客様から頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、東急リバブル京都四条センターへご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
常に明るく親切に対応して下さった
良かった点はレスポンスの早さと、常に明るく親切に対応して下さったこと。
悪かった点はありません。
センターからの返答
お客様のご購入に携わらせていただき、大変光栄に存じます。
初めてのご購入ということもあり、ご不安に思うことが多々あったと存じますが、できる限りお客様のお役に立てるよう、日々努力してまいりました。
お客様のために全力でお手伝いさせていただけたことを、私自身一生忘れることはございません。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。
人なつこい
人なつこい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却の方向性が明確だったため、スムーズに商談を進めることができましたことに感謝しております。
東急グループユーザー様でもあったので、お力になれたようでしたら何よりです。
今後とも、東急リバブル京都四条センターをご利用いただければと存じますので何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
担当者が素晴らしかったです
担当者が素晴らしかったです。
加えて、大手の仲介会社の安心感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
T様とお取引できたことを大変喜ばしく思います。
事前審査や本審査などもスムーズに執り行えるようご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、ぜひ私までご連絡いただけると幸いです。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
感謝しております
親身に対応して頂き感謝しております。
センターからの返答
この度は当社へ不動産のご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私がご依頼させていただいたことについて、M様が迅速にご対応をいただき、スムーズな取引ができました。
不動産でお困りのことがございましたらまたお声がけください。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
対応・連絡などスムーズにご対応して頂いた
タイトなスケジュールの中、対応・連絡など引き渡しまでスムーズにご対応して頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にとりまして初めての不動産購入であり、ご不安やご心配は計り知れないものであったかと存じます。
常日頃から「少しでも分かりやすいご説明を差し上げよう」と心掛けていることが、Y様のお役に立てたと心より嬉しく感じております。
また、ご職業柄非常にお忙しくされている中にもかかわらず、書類準備などのこちらからの依頼にもスピーディーにご対応くださりありがとうございました。
これから綿密な打ち合わせを重ねて、Y様のこだわりが詰まった素敵なお住いが完成することを私も楽しみにしております。
今後も不動産取引にかかわらず、お困りごとなどございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
こちらから確認することが多かった
全体的に説明が足りない印象で、こちらから確認することが多かったように思う。
センターからの返答
この度は当社へ不動産ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しいところ、こちらからご依頼させていただいた事に都度、迅速に対応していただきありがとうございました。
私からご依頼させていただきましたことへの説明が足りず申し訳ございませんでした。
以後、このようがないよう丁寧に説明をして参ります。
不動産のことで何かお困りのことがございましたらまたお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
丁寧に対応していただき感謝している
余計な手間をかけてしまったのだが、全体を通して丁寧に対応していただき感謝している。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
ご内覧の際などご協力いただく事も多くございましたが、M様にご対応頂けましたことにより早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
M様という大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
見放されたようで不安でした
担当は大変熱意のある方でしたが、なにしろ業務経験が浅く、不安を抱えながらの専属契約でした。
「一緒にやっていきます」と言われた上司の方が殆ど顔を見せないので、見放されたようで不安でした。
査定が良すぎて売れたのは、期待ハズレ感がありました。
センターからの返答
他社様に売却をお願いすることも考えておられました中、担当者に任せて頂けたことに感謝申し上げます。
進捗状況は共有させて頂いておりましたが、直接的にお会いする機会が少なく、ご不安な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げます。
また、なかなか売却に至らず、H様にご心配をおかけしてしまいました。
そのような中、担当者に対し「あなたを信じている」とのお言葉をいただけたことが担当者の励みとなったと伺っております。
今回頂きましたお言葉およびご指摘を胸に刻み、担当者全員が日々成長できるように努めて参ります。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。