Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
A様
A様 2017年4月19日

ネット情報の掲載内容についての不十分

この度は大変お世話になりありがとうございました。
売却の為の手続きや契約の連絡・メール書類の送付など滞り無く対応して頂き感謝申し上げます。
その中で一点気になった事としてネット情報の掲載内容についての不十分な点があります。物件探しの第一手段としてネット検索される方が多いと思います。
その内容を条件検索で絞り込んで選択してリストアップされます。エレベーターや駐車場オートロックなど基本的な内容さえ掲示されていなかった事は不満に感じました。
売る側・買う側どちらにも情報量の多さは大切な事だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
またご契約及びご決済時にご遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ホームページ掲載内容について至らない点があり申し訳ございませんでした。
今後は、ホームページ掲載内容につきまして、売主様にとって情報が漏れることがないように、不動産の魅力がより伝わるように改善致します。
お忙しい所、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。