Y様
Y様
2017年10月6日
1.5ヶ月ぐらいで話がまとまったのは良かった
定期報告書とは別にメールでのやりとりができていたので、適宜報告、疑問/要望がスムーズに行なわれ、最終的には業者への売却でしたが、1.5ヶ月ぐらいで話がまとまったのは良かった。
新聞への物件広告は、御社はネガティブの様ですが、個人的には反響があるのではないかと思う。
町田へは遠いので厚木/海老名あたりに支店があれば良いのでは?
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
メールにてやりとりさせて頂き、迅速にご対応、そしてご判断頂いたことで無事ご成約となりました。
ご指摘頂きましたように、折込みチラシ等の販促活動も反響が見込むことのできる、1つの手段かと思います。
また、お打合せ、ご契約の度に町田センターまでご足労頂き、大変申し訳ございませんでした。
ご提案頂きましたことも踏まえ、今後の営業活動に役立てて参りたいと思います。
またご機会ございましたら、是非ともお声掛け頂ければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。