K様
K様
2018年2月27日
少々早口でわかりにくい所があり、何度か聞き返した
今回は町田店の物件ということで担当して頂きましたが、店舗に伺ったのは一度だけで、あとは新宿店で対応してもらいました。
担当者さんは一生懸命説明をして下さるのですが、少々早口でわかりにくい所があり、何度か聞き返したことがありました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私のご提案について、K様のご期待に添う説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、早口で話す癖を改善し、聞き取りやすい話し方と書面を用いたご説明に心掛けてまいります。
いただきましたご指摘を糧に、今後の営業活動に精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。