Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2018年10月22日

非常に誠実に対応して頂いた

(1)担当者氏について(営業所について)
・非常に誠実に対応して頂いた。
売買契約に至った点は感謝の一語。
・担当者というより営業所の事になるのか…売出価格の設定が、当方から見ても強気(高目)であり、それが契約までに時間がかかってしまった一因と思われる。
あとから「設定価格と地域需要が合わない」旨の説明があった。
・こちらからの問合せについては誠実に対応いただいた。
・休業日(火・水)でも連絡がスムーズに行くようにお願いしたい。
(2)他社との比較 ・御社への依頼を決める前に接触のあったある不動産会社(大手)は、その後1年近く、附近の不動産売買の状況を書面で送って来た(2ヶ月に1回程度)。
こういう会社には好感を持った。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は大切な不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間が長くなってしまいましたが、日ごろのお電話やメールでのご連絡に快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
H様のお陰でご契約からお引渡しまでもスムーズに行う事が出来ました。
また何かご相談等ございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。