Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2018年9月3日

担当者及びセンター長の対応はパーフェクト

担当者及びセンター長の対応はパーフェクト。
ただし税金対応の説明が不足していた。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度はご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
税金の件は、ご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。
お預かりしてからお引渡しまで1ヶ月という短い期間でタイトなスケジュールの中、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございます。
また何かご縁がございましたら、その際にはお声かけ頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。