Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月31日

信頼と安心の中に身をゆだねる事が出来ました

御社には過去にもご縁させて頂いた事もあり、担当者さんは3人目になります。
問い合わせの電話対応から約一年、担当者さんには、あらゆる面でサポートして頂きました。
暑い中での庭の草刈り、蜂の巣退治などは、業務外の事でありながらも、気持ち良く対応下さいました。
そんな担当者さんを拝見させて頂く中、当初心配であった売却価格の事や、売却時期の希望などは正直どうでも良い事に思え、信頼と安心の中に身をゆだねる事が出来ました。
どんな問題にも、冷静な判断のもと、より良い方向性を探って下さいました。
担当者さんに対応して頂いた事、心より感謝の気持ちでおります。
改善を希望する点に関しましては、既に担当者さんにご報告済みですが、これまであまり例に無い事のようですのでお伝えさせて頂きます。
今月に入り、買い主様の意向で解体工事が行われた次第なのですが、近隣の方の中には、売り主である私に責任があると判断されたようで、騒音に関して私の方に苦情の連絡が来てしまいました。
解体の際、業者様が近隣へご挨拶下さっているはずですが、誰からの受け請いのもと行うかについて、どの辺りまで踏み込んでお知らせしているのか疑問に思いました。
以上になります。
大変お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社の仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
建物付きの土地売却のため、お手続きに関してのご説明事項が多く、また色々な可能性からご売却方針を決定しなくてはならず、度々お手数をお掛け致しました。
また決済後の建物解体に際し、近隣説明についてS様にご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今後は買主様手配とはいえ解体業者への説明を依頼させて頂きたいと考えています。何卒宜しくお願い致します。