A様
A様
2019年3月30日
誠意を感じとることができました
非常に神経質なエンドユーザー(買い希望者)との取引に係るリスク説明等、必要なことはハッキリと伝えて頂いたと思います。
自分のお客を守るという姿勢に、誠意を感じとることができました。
本当に有難う御座居ました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご売却のお手伝いができ、お役に立てたことは大変光栄です。
様々な条件の契約があり、契約に進めば売主様にも可能性のあるリスクを最優先にお伝えしなければならない事項だったため、お聞きづらい点もあったかと思いますが、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お取引は終了しましたが今後お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。ありがとうございました。