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お客様評価

3
T様
T様 2019年5月7日

前向きでメールなどのレスポンスは早く良かった

1.取引の流れの回答に対し評点「4」・「5」はございません。
この評価について「その流れ」で改善点を申し上げ、参考にしていただければと存じます。
その1(問合せ媒介契約)
売却物件の査定内容はおおむね良いが、1~2年のスパンで上昇するのか又は下降するのか見通しのコメントが欲しい(例:オリンピック後は?近隣の大きな社会インフラの動向など)。
その2.(販売活動)
営業活動報告書は事務的内容であり、現地見学者があった場合には関心のある無しでなく、その反応から本音が知りたい(気に入ったこと、不満に感じる事など~この情報が乏しくて果してお客は居るのか不安だった)。
その3.(買主様からの購入申込みから契約まで)4.(重要事項説明契約書調印)5.(残代金準備お引渡し)
このステージでは大きな問題はなかった。
貴社からの説明が理解されていたと思う。
その6.(引渡後の反応)
特に不具合、重大瑕症につながる情報は現時点ではないのでほっとしている。
売主としてはほんとうに気に入ってもらえたかは知りたい気持ちです。
2.Q1.2.3(担当者評価)
評点を低くしましたが「接客姿勢」は4点以上と思います。
前向きでメールなどのレスポンスは早く良かったです。
「知識」も自信を持って答えておられました。
取引の全過程において不安は感じずに目標達成してもらえると願い、それが叶いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
頂いたお言葉を心に留め、今後の改善に繋げていきます。
貴重なご意見・ご評価ありがとうございます。