Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2019年8月21日

全ての疑問に対して、面倒くさがらず、親身に対応

購入するにあたり、建物の状態についていくつも確認したいことがあったが、全ての疑問に対して、面倒くさがらず、親身に対応して頂けてとても良かった。
ローン資金を考える際、今までの経験から、変動金利を強くすすめる印象があったが、昨今の固定金利の情勢を考えると、もう少し固定金利に対する提案があっても良かったと思う。
結果的に決めるのは当方だが、知識の少ない人が聞いたら、変動を選びかねないという感覚があった。
売主の都合なので仕方ない部分はあるが、契約時に決めた引き渡し期日が早まったり、残置させる物の内容が変更になったりしたことは、もう少しどうにかできなかったのかと思う部分はある。
しかし、トータルで考えれば、とても気持ち良く対応を進めて下さって、安心してお任せできる方に担当して頂けて本当に良かった。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社での物件購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
金利について、偏ったアドバイスになってしまったことや売主様のご要望調整が後から変更され、再度日程調整が必要となったことで、少し滞ってしまった感じになってしまった事、私の要領の悪さにてスムーズに進まず、大変申し訳ございません。
ご指摘ありがとうございます。
今後、気を付けて進めるようにして行きたいと思います。
今後、新居での生活のご多幸を祈っております。