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お客様評価

4
M様
M様 2019年10月1日

店舗及び担当者ともに、御社が優れていた

・今回買主との契約・引渡しを買主側の担当店舗で行ったが、店舗及び担当者ともに、御社が優れていた。
①案内された部屋に掛かっていたカレンダーが前月のままであった。
②遅れて来店した買主に対して飲み物の案内がなかった。
・電話応対について
自分の経験から一言、といっても5年以上前のことなのでイマドキではないかもしれないが・・・・・
電話でのお客様対応を仕事にしており、担当者からおかけして、お話が出来ず、その後お客様より折返しの入電があった時は、まず、入電のお礼をし、こちらからおかけ直しする旨をお伝えして、一旦お切りいただいてお待ちいただくというのが原則であった。
「このまま話していて大丈夫」というお客様に対しては、お言葉に甘えてそうさせていただくが、そもそもが当方から伝えたいことがあってお電話をしている以上、そうするのが顧客対応としては一般的でなはいか。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間が長くかかってしまいましたが、無事にご成約までたどり着くことが出来まして、私としましても安堵の気持ちで一杯です。
販売中の様々なご協力、心より御礼申し上げます。
また、ご指摘いただいた事項につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
以後このようなご指摘をいただくことのないよう、よりお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。