A様
A様
2019年10月1日
後任の担当者様はスピード感も対応内容も伝わった
数年前より売却の相談を行っており、今回移動先が決まったために、東急さんに専任でお願いいたしました。
不動産の買い換えは3回目になるため、売却開始の初動に十分注意してスタートして欲しい旨のお願いをしておりましたが、残念なから売却までの期間がこちらの想定よりかなりかかってしまったという感想を持ちます。
売却金額も然りです。
途中でセンター長様に担当者さんの交代含め、東急様の取り組み意向を伺って、専任を継続いたしました。
交代いただいた後任の担当者様はスピード感も対応内容も伝わり、その後のスピーディーな動きがあり、おかげ様で売却がまとまりました。
前任の方の期間、初動対応が残念でした。
前任の方の対応が悪かったというよりは、私共の感覚とのずれがあったという感じがします(スピード感を持った提案が欲しかったです)。
全体的には東急さんにお願いして良かったと思いますが、一部の不満が残りました。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は当社に大切なお住まいの販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回、前任の担当者を含めて、ご要望にお応えできなかった点、誠に申し訳ございません。
今後はご意見としていただいた、スピード感を持った対応を私を含めて再認識し、営業活動に活かしていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。