I様
I様
2020年2月15日
こんな対応をされたのは初めてです
担当営業者のスタンス
昨年末、今年の東急リバブルのカレンダーが欲しいと言ったところ、余っていますから持ってきますとの対応。
この一言が営業マンの顧客に対する対応です。
私も何十年と営業をしてきましたが、こんな対応をされたのは初めてです。
本人は全然気が付いていないと思いますが、こんな事務的な対応されると、私も家内も一度にさめてしまいました。
残念です。
社員教育の不徹底がどれだけ、イヤな感じをするか判ってほしい!
東急リバブル
センターからの返答
CSアンケートへのご回答ありがとうございました。
カレンダーの件ではご不快な思いをさせてしまい大変失礼しました。
また、ご指摘いただきましてありがとうございました。
お客様の気持ちを考えて発言するよう、今後の営業活動では注意していきたいと思います。